9月22日(降ったり止んだり風強かったり)

天気のよろしくない中、東京からのお客様がふた組。嬉しくて嬉しくて…いや本当に感謝です。もっと、ふらりと気軽に遊びに来てもらえるように色々頑張らないとなーと。

 

 

f:id:regulus0731:20160923153921j:image

そして、リオ土産のボトル入りカイピリーニャを頂きまして!氷の入ったグラスに注ぐだけでカイピリーニャが出来る優れもの。しっかりカシャーサはいってます。

f:id:regulus0731:20160923154104j:image

ボトルを開けると、ライムと思われる果肉がたっぷり。

f:id:regulus0731:20160923154154j:image

濁ってます。飲み口、とろり気味です。濃厚で美味しい…!意外、といってはなんですが意外にとても美味しくてアガるー↑(´∀` )

気になる方は是非リオデジャネイロでお買い求めください(゚ω゚)