11月16日〜11月18日(概ね晴れた)

f:id:regulus0731:20161119005205j:image

現代文明的な風景だな、と思ってシャッターを切る。

 

おはよう、東京。

f:id:regulus0731:20161119005531j:image

 

今回は人に会ったり展示会に行ったり飯食ったり酒呑んだり。

結構忙しくて、かつ充実した二日間でした。

 

f:id:regulus0731:20161119005747j:image

f:id:regulus0731:20161119005815j:image

f:id:regulus0731:20161119005832j:image

f:id:regulus0731:20161119005848j:image

f:id:regulus0731:20161119005906j:image

f:id:regulus0731:20161119005912j:image

 

刺激的な二日間で正直とても疲弊したわけですが、こういう日は積極的に作らないといけないなと。

 

田舎は平穏で、なんとなく日々が進んでしまって、輝いていないけれど鈍くはなくて。こういう日々に、とても危機感を覚える。

 

此処に帰ってきたのは、楽を求めてじゃない筈。それを忘れないようにしたいと思う。

 

 

 

f:id:regulus0731:20161119005919j:image

遅ればせながらボージョレーを。

うまいなー。今年もワインが楽しめそう。

ありがとうございます。