9月19日(曇りのち雨)

f:id:regulus0731:20160919230856j:image

ツレの誕生日ということでインペリアルを開封。

慎ましい華やかさとなめらかな口当たり。長い余韻。

この優しさが、たまらんのです。

 

 

※虫が出ます。苦手な方はこれ以降ご注意下さい。

 

 

 

 

 

朝、店の外を掃除してたら、トテトテ歩いてる虫を発見。

f:id:regulus0731:20160919231238j:image

Gっぽい脚と触角。でも羽は無く、脚も速く無くて、トテトテしてる。

 

トテトテトテトテ。

f:id:regulus0731:20160919231718j:image

もはや愛着さえ覚えつつ、きっとGなんだろうなぁ…という虚無感も覚えつつ(´ω` )

 

 しばらくして、階段の隅でじっとしてるところを見つけ、お尻をチョンとつついたら凄じくびっくりしたらしく、すっとんで逃げてコケてひっくり返って、またトテトテ逃げて行きました。

 

きっとGなんだろうなぁ…。