5月11日(答え探し)

先日、小雨の山道で足を滑らせ左脇腹を強打した痛みが抜けません。

傷の治りが遅い!ぐぬっ!

 

f:id:regulus0731:20170511232148j:image

房州はそら豆が収穫期を迎え、なんならそろそろ終盤です。

近所のイタリアン「イル ファーロ」さんにてフレッシュトマト、帆立小柱と共に。

香りがたまりませんな。

まさに初夏のパスタ。逸品。

 

 

f:id:regulus0731:20170511231218j:image

昼下がりにコーヒーとマフィン。

 

このマフィン美味しい。

手作りたる、素朴で優しく、広がりのある感じ。逸品。

ーーーーー

 

この地には良いパーツや素材がたくさんあって、磨いたり繋いだり組み合わせたりすれば素晴らしい文化を表現できると信じている。

今はまだそれぞれの要素がただバラバラに存在していて、一体感が無い。

 

“らしさ”を体現することはとても難しい。

一個人としての私らしさ。

その店らしさ。

この土地らしさ。

 

それを見つけて表現しなくては、理想に達することは出来ない。

 

今は少し、道に迷い気味。

自分の道が見つからないんじゃなくて、この道をどう実現するかを思案している。

 

笑っちゃうくらい前途多難でワクワクすっぞ!