3月27日(病み上がり)

昨日は仕事休ませてもらって20時間も布団で丸くなってたくらい酷い風邪を引いていたわけで。

 f:id:regulus0731:20170327080107j:image

熱に苛まれながら、深夜の新宿でめっちゃ脂っけの強い豚バラチャーシューが乗ったラーメンを喰らってる夢を見た。しかも麺がめっちゃ荒い粉の極太十割蕎麦みたくボソボソしてて全然すすれなくてイラつく、みたいな。

味は悪くなかった気がするんだけど。

 

お腹痛くて吐き気を催している中で何かしら食べてる夢を見るとは流石だなワシ(´・ω・)

 

 

しかしアレですわ、この数年実感しますわ。

 

傷と病の治りの遅さを…!!

 

明日には全快したいです(´ω`)