11月6日(ほぼ晴れ!)&11月7日(晴れ!!)

6日の夜。

f:id:regulus0731:20161107235930j:image

新しい酒器でビール。

 

ガッツが足りない時、疲れ切った時はワインでも日本酒でもウイスキーでもなく、やっぱりビールだなと思うわけですが、出来ればエールが飲みたい。

いや、つまりエステラが飲みたいんだ結局(´ω`)

あー。東京いこう。

 

7日。

f:id:regulus0731:20161108000813j:image

ちょいと訳あって三芳ビンゴバーガーに突撃。噂によるとすごい人気らしい。

 

百聞は一見にしかず!

ということで行った!買った!食った!

 

f:id:regulus0731:20161108001117j:image

 

写真だとわかりにくいんですがとりあえずデカい。直径20cm近くあるのではないかと。

 

味は素直に美味しい。パンチあって。

味はガツンとしてるのにバンズが柔らかく優しい風味で包み込むギャップがまた良いのかも。

お近くにお越しの際には是非。

ーーー

 

この週末は東京からのお客様が多く、本当に嬉しく思います。この時代でさえ、やはり物理的、時間的な距離というのは人の縁を保つことに関して大きな壁になってしまうので。日々感謝です。これまでと、これからに。