10月27日(晴れ)

今日は休み。

 

幾度寝かの後、予定通り釣りに行くことにしましたよ。

f:id:regulus0731:20161027230918j:plain

とりあえずサビキ(撒き餌無し)仕掛けておいて棚ボタをねらい。結果的にこの竿の釣果はゼロ。

 

f:id:regulus0731:20161027231256j:plain

本命はこっちの延べ竿。瑞鳳 450。

餌は小エビ。

 

開始五分でツレに初当たり。

f:id:regulus0731:20161027232211j:plain

キュウセンキター(`・∀・´)ー!

 

 

そこから30分くらい、うんともすんとも、ってな感じの後。

f:id:regulus0731:20161027232113j:plain

ちっこいチヌ?

 

f:id:regulus0731:20161027232125j:plain

コトヒキ?

 

f:id:regulus0731:20161027232128j:plain

何かしらのフグ! ぷくー!

 

f:id:regulus0731:20161027232132j:plain

たぶんカゴカキダイ

 

 

 

いろいろ雑魚が連れて掴みはおk(´・ω・)b

次回はもうちょい大きめなのを狙いたいなーと思います。

 

 

 

f:id:regulus0731:20161027233111j:plain

午後は三芳村の道の駅へ。ここのソフトクリームがくっそ美味いわけです。しかし何年ぶりかと!

 

 

 

南房総は美味しいものがいっぱいですヨ!

 

 

このあとは家に帰って料理して酔っ払って終了(´∀`)またあした!