8月29日&8月30日(曇ったり晴れたり強風だったり)

早くもネタ切r…って訳ではなくて私事の雑務やら何やらをしていたら時が過ぎていたのです(´ω` )イヤ、ホントホント。

 

このところ生産効率が低下している気がする…。

明日は本気出したい!

 

f:id:regulus0731:20160831002733j:image

澄み渡る夕暮れでしたが凄まじい風(ドライヤーを全身で浴びているくらい)で、今にもトマトとか猫とか飛んできそうなくらいでした。

今もビュービューいってますが。 

 

こういうとき、雨戸を閉めた時の安心感すごいです。

そして引きこもって家事をこなす日に。

 

f:id:regulus0731:20160831002926j:image

引きこもって揚げ物したり。

 

f:id:regulus0731:20160831002934j:image

めざし焼いてみたり。

 

f:id:regulus0731:20160831003321j:image

去年の冬に亡くなった祖父が日々飲んでいた酒を飲んでみたり。

 

「寿萬亀 深山 ふるさと 」

力強い酒精と甘み。

これは、ツワモノしか飲み続けられないと再認識。

 

ここが、僕の ふるさと  なんだ。

そうぼんやりと、思い馳せるのでした。