8月4日(晴れ 一時 雨)

今日は休み。

やっとこさ自宅のネット環境が整いました。あったらあったで便利だよねやっぱり。

 

正午から出掛けて、一瞬通り雨に遭って休日のフラグ回収。打ち水ですよ打ち水

 

夕刻帰宅して、たまには料理でもするかとスジ&スネ肉のビーフシチューに取り掛かってみる。久々の煮込み料理。

大学時代とか頻繁に作った気がするなぁ。

さて、今回の出来はどうでしょー。

 

煮込み終わったところでフラッと磯釣りに。時間帯と場所と仕掛けがメチャクチャな状態は承知で…まぁキャストの練習ということで…。

 

20分ほど投げたところで日没。

釣果は…

f:id:regulus0731:20160804201616j:image

カニさん×1

出会えてよかったありがとう(´ω` )

 

 

あ、今は近所の寿司屋さんで食べてます。

f:id:regulus0731:20160804201222j:image